ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [リンクトラックツール]ブログパーツ > リンク > リンクトラックツール

リンクトラックツール

リンクトラックツール
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
Webページ内から呼び出せる簡易ブラウザーアプリです。このアプリは、地図を見ながらリンクをたどり、ページ間の繋がりやサイトの全体像を把握することを目的としています。ユーザーの興味を引き付けるとともに、サイトの全体像を理解してもらいやすくなります。ユーザーがサイトの全体像を知ることで、結果的にページビューやリピート率もアップします。
リンクトラックツール 呼び出しボタン

無料webアプリ・リンクトラックツール
上記ボタンをクリックして下さい。

ブログパーツ設置用ソースを表示する 掲載ページへ
リンクトラックツール リンクトラックツール の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
リンクトラックツールへのコメント
コメントを記入してください...
2017-05-15 01:48:13   vssgxzefl   編集
RSS