ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > アフィリエイト

タグ[アフィリエイト]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アマゾンベストセラーパーツ
アマゾンベストセラーパーツ
アマゾンベストセラーパーツは最新のAmazonベストセラー(セールス順位)商品へのアフィリエイト用リンクを表示します。
一度設置すれば、完全に放置状態でもベストセラーパーツが勝手に最新の売れ筋商品を更新してくれます。
また、色々なジャンルからランダムに表示したり、商品情報の表示方法を指定できたり、カスタマイズも簡単です。
色々なサンプルも載せているので、是非一度きてみてください
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます みんなの市場調査
みんなの市場調査
みんなの市場調査は、設置するだけで自動的に報酬がもらえるブログパーツです。

みんなの市場調査は、あなたのブログやホームページにアクセスしたユーザーに対し、定期的にアンケート調査を実施します。あなたは、アンケート調査の回答数に応じて、報酬を得ることができます。

あなたのブログやホームページに、1行の文を加えるだけで、ブログパーツの設置が完了します。

どうぞご活用ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アマゾン アフィリエイト ブログパーツ拡張スクリプト「amazon popup image for blog parts」
アマゾン アフィリエイト ブログパーツ拡張スクリプト「amazon popup image for blog parts」
amazon popup imageをあなたのサイトで使えるようにしてみませんか?
ブログパーツが設置されているページにスクリプトタグを1行追加するだけで、あなたのサイトのアマゾン アフィリエイト ブログパーツの機能が大幅に拡張されます。

(1) マウスオーバーで画像拡大
(2) 商品の全画像を一覧表示するリンクを追加
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます AZlink/widget (embed)
AZlink/widget (embed)
Amazonのベストセラー/新着ニューリリース/ヒット商品/一番ギフトとして贈られている商品/一番ほしい物リストに追加されている商品と連動して常に最新のデータを表示するブログパーツです。サイドバー型とバナー型(横並び)の二種類のブログパーツを用意しました。ブログパーツ経由の売上はすべて設定したアソシエイトIDの売上となります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます シンプルなアマゾン新着人気ヒットリスト
シンプルなアマゾン新着人気ヒットリスト
amazon.co.jpで一時間ごとに更新されるベストセラーやヒット商品、一番ギフトとして贈られている商品、一番ほしい物リストに追加されている商品を 種類ものカテゴリ毎に自動表示します。自分のアマゾンアソシエイトIDを登録できるので、クリックした人がその商品を購入すると、あなた自身の収入増に貢献します
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Web本棚 ブログパーツ
Web本棚 ブログパーツ
ご自分のブログにバーチャルな本棚を飾ることが出来るブログパーツです。矢印ボタンをクリックすると本棚がスライドするため、様々な本を紹介できます。

ウェブ上にバーチャル本棚を作ることが出来るサービス「Web本棚」のブログ
パーツで、本のアフィリエイトにも対応しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます お好きなamazon商品をブログパーツに
お好きなamazon商品をブログパーツに
ご登録いただいたアイテムがお気に入り順に表示されるブログパーツ!
あなたのAmazonアソシエイトがご利用になれます!!
お好きなアイテムを紹介して、ブログパーツでお小遣い稼ぎ!!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Amazon小遣い稼ぎブログパーツ
Amazon小遣い稼ぎブログパーツ
好きなキーワードでAmazonの商品を掲載できます。
アソシエイトIDを設定することで、ちょっとした小遣い稼ぎにお使いいただけます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 帯つき本の紹介 ブログパーツ
帯つき本の紹介 ブログパーツ
好きな本にオリジナルの腰帯を作成して本の紹介をすることができ、ただ単にアマゾンリンクを載せるよりも個性的な本の紹介ができるようになります。

アマゾンアソシエイトタグは自分のものを使うことができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます popIn Rainbowブログパーツ
popIn Rainbowブログパーツ
登録日2009-06-10 17:14:22
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
ブログの読者が、文中の言葉を、ページを変えずに検索できるようになるブログパーツです。
検索の仕方は気になる言葉をなぞってクリックするだけ。ブロガーにも様々な効果があります。→(読者のブログ滞在時間の増加、楽天やAmazon検索によるアフィリエイト収入[要登録]、検索された言葉のリンク化)。
検索サービスは、Google、Wikipedia、買い物系サイト、翻訳、地図、動画など15種類あります。
ブログパーツ詳細
RSS